2019/02/24 22:01

皆さま

いつも温かな応援をありがとうございます!昨日は、女性3人組のイベントが無事に終了しました。お店にはお花が届き(写真にて)励みとなっていてとても嬉しかったです☆彡涙。

昨日のイベントでは『癒し』をテーマに三人が得意な事の講義をしたり、伝えたりという、、、

内容の濃い企画のイベントでした。参加された方には、とても楽しんでいただけたという感想をいただき、安堵していました。このイベントは今後も続けていけたらいいいなぁ~と思っています!是非、第二弾を開催する予定なのでご都合が合えば是非、ご参加ください!

このイベントを企画して、新たに素晴らしい参加者の方々との出逢いがあり、企画した私の方が、優しい気持ち。穏やかな気持ちとなっていました。

そして参加していただけた皆さまにも『手話』というものを身近に感じてもらえて、更に興味をもっていただけたので!ミニ講座を面白おかしく届けた私は大満足でした^0^!

更に今日は、パトロンさんが新たに増え、感謝の一日となりました。
改めてこの場をお借りして御礼をさせていただきます。

そんな中、緊急のお知らせをさせてください!!!

なんとぉおおおお~~~!(ここで引っ張る私。笑^^/)

急なのですが、今週の火曜日にインターネットテレビで
手話songを披露させていただけることとなりまして・・・
皆さまに応援してもらえたら嬉しいです。

この番組をご紹介をいただけたのは、『ジャミ船長』さん、、、

という不思議なお方でした☆彡笑このジャミ船長さんとお電話で話をした時、

あまりにも共通点が多くびっくり!運命を勝手に感じていました。爆!

そして、そして・・・、実際にこの番組の司会進行をされているお二方が、
ゴッドさん、しずくさんというものすごく、ユーモアがあり、面白い方だったのです

!^0^!

『動物愛護』という優しさのテーマのCMもある企画の番組なので、

是非、是非、そのあたりも見ていただきたく思います。

きっと、お楽しみいただける内容です♪♪♪

なぜなら、昨日、私がYouTubeで、過去の動画(GOD CHANNEL 2017/5/23放送回
を初めて拝見していたら面白くて泣きながら、久しぶりに笑ってしまいましたぁあ~!

そんな番組にご縁を頂けたことが嬉しくて仕方ありません!
私は今から、ワクワクが止まらず、ドキドキを超えていてにやにやしちゃいます。笑。

現在、チャレンジしているこの『クラウドファンディング』
をPRしてくださいと言ってくださり、嘘のような話で…夢ではなかったようです。

音楽の神様が見ていてまるで守られているような、、、そんな日が続いております!

改めて、有難い場をいただけましたこと感謝です。ありがとうございます。
悔いのないように取り組みますので是非、見てくださいね。

また実際にスタジオにも私のことを応援に来てもいいですよ。と…

主催者さんが言ってくださったので、もしも、ご興味ある方!

急となりましたが、しかも!夜遅いですが、ここでお誘いしちゃいますね。

是非、当日、私を応援しに、スタジオ見学来ませんか???^-^!

なかなか、ないチャンスかなぁ~とも思っていました♪ちなみに、

スタジオの場所は、墨田区の押上という駅から徒歩2分の場所です。

HP内にも詳しく明記されていました。なので、ご希望の方は

私までメッセージをお願いいたします。

連絡先は、misei0577@gmail.com こちらまで、ご連絡ください。

下記が番組の詳細となります!時間になりましたら、リンクのURLをクリックして、

メニューの中の『番組をみる』をクリックしていただけたら、見れるようになりますので、是非、遠くからまたは近くから♪応援をしてもらえたら嬉しいです!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。楽しんできますね。

皆さまのこの一週間も素晴らしい日々となりますように♪

********************************************************************************

GOD CHANNE <放送日: 2月26日(火)21時~22時まで>
出演者: GOD、SIZUKU 

まっきぃ♪出演時間:21:45~22:00の15分間
STUDIO: STUDIO WAROS(半蔵門線の押上駅より徒歩2分)
URL:GOD CHANNE <放送日: 2月26日(火)21時から>

********************************************************************************

手話songアーティスト まっきぃ♪