2019/03/13 21:08

薄暮プロジェクト宣伝の冨士登です。

昨夜、劇場アニメ『薄暮』クラウドファンディング第2弾の支援総額が250万円(目標金額の50%)を突破いたしました!ご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございます!

【クラウドファンディング第2弾プロジェクトページ】
https://camp-fire.jp/projects/view/125182

そしてクラウドファンディング第2弾の終了までいよいよ10日を切りました。
劇場アニメ『薄暮(はくぼ)』の舞台となっております福島県のより多くの皆さまへ本作をお届けすべく、いわきフィルム・コミッション協議会様をはじめ各所様ご協力のもとプロジェクトを進行しております!
(支援金の具体的な活用方法やご招待の方法につきましてはプロジェクトページの本文に記載がございます。よろしければ合わせてご覧ください。)

福島県の方はもちろんのこと、県外の皆さまにも「支援してよかった!」と思っていただけますようスタッフ一同全力で動いておりますので、引き続きご支援、ご声援をいただけますと幸いです。

またクラウドファンディングについてご質問などがありましたら、CFのメッセージ機能でお気軽にお問い合わせください。お答えできる範囲でお返事をさせていただきます!

今回の活動報告は以上となります。
引き続き『薄暮』プロジェクトをよろしくお願いいたします!


薄暮プロジェクト
冨士登