2019/03/17 02:29

みなさんさんこんばんは!

プロジェクトの支援額が100%を超え、目標の半分を超えました。プリンターの購入代金の最終目標は200%なのでまだまだ道半ばです。  支援頂きました皆様ありがとうございました。
この後も皆様の支援お待ちしております。


先日、5月の個展の打ち合わせを行ったので、その報告をしたいと思います。

場所は素敵な外観が印象的な、The Artcomplex Center Tokyo
東京の新宿区、四谷三丁目から歩いて7分の所です。
展示室は12坪の白い空間です。大まかな展示のレイアウトや、搬入出の時間など様々な事を話しました。

 画像引用元(http://www.gallerycomplex.com/)


打ち合わせで入稿データが決定したので、リターンの一つでもある個展案内所は、現在印刷所で印刷中です。
仕上がりが楽しみです。

展覧会のタイトルは、
勝川夏樹ガラス展 小さな生命力の痕跡 - Traces of in the Microcosm -
顕微鏡写真からインスピレーションを得た作品シリーズをメインに展示します。モチーフは微化石や植物の切片など様々です。

会期は、今年の長い長い、ゴールデンウイーク明けの5月14日〜19日まで。11時〜20時(最終日は17時まで)初日と土日は在廊しています。


また、追って案内しますが、皆さまぜひお越しください。


勝川夏樹
勝川夏樹 Facebookページ