2019/01/18 14:05

こんにちは!
寒い日々が続きますが、なんとなく年末年始の方が寒かった気がしています瀬戸かほです。

本日は表紙の仮デザインと、特設webページの御披露目をさせていただきます!

【表紙(仮)】

い、いかがでしょう・・・どの写真を表紙にするかずっと悩んでいたのですが、この写真を見つけたときに私の心は決まりました。これだ〜っ!と思いましたね。
表紙に対するリアルな気持ちは 制作ノート - Emanonができるまで -(いわゆるZINEです)に日記みたいに書いてあります。ちなみにこのZINEは全て手書きですッ…!

そして、お次のニュースはこちら!

【特設webページ】

写真集の特設webページが完成いたしました!
https://setokahoemanon.tumblr.com/

写真集の雰囲気をつかんでいただけるかと思います。是非ご覧くださいませ。
また、ページの下の方にCampfireボタンとShopボタンが、実はあります。

写真集「Emanon」は、4月より一般販売を予定しています。価格は5500円+税 予定です。
クラウドファンディングの特典は含まれません。

支援してくださった方々にお礼の気持ちが伝えたくて、クラウドファンディングと一般発売では価格がちがかったり、特典なしだったり(今回の写真集以外の特典の販売は今後一切ありません)しています。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
そして、どうかこの機会に手に入れてくれたらとても嬉しいです!

それではまた〜!!