2019/05/24 14:05

こんにちは!
オールユアーズ"ぬいものがかり"のケーコです!

改めまして、【すきま風をまとう服】AMIDOのご支援ありがとうございます!!
4月末のご配送では、商品のお受け取りやサイズのご確認などご協力いただき、
本当にありがとうございました…!

最近、急に陽気が暖かくなりましたね。
SNSや店頭で、早速「着心地がいい!」「着やすい!」とご感想を早速いただくことができ、無事お届けできたことと共に嬉しく思います。
さて、今回はサイズ交換についてのご案内です。

<サイズ交換受付期間について>

試着のみの状態(タグを切らず水を通していない状態)であれば、サイズ交換が可能です。
サイズ交換受付は、【2019年6月16日(日)まで】となります。
※生地量の都合上、サイズ交換分の生産は後追いで現在作成中で7月UP予定です。

サイズ交換をご希望の方は、
info@allyours.jp
までご連絡下さい。

また、なにかお困りのことなどありましたら、"ぬいものがかり"として、カワベとケーコがリペアやカスタムも承っています!
ALL YOURSぬいものがかりInstagramアカウント(@nuimonogakari_allyours)よりDM、
またはinfo@allyours.jpへご連絡くださいませ。

※ご連絡の際は、下記テンプレートをご利用の上、ご連絡ください。
==============================
・お名前:
・CAMPFIREアカウント名:
・プロジェクト名:
・お困りのこと、ご要望:
==============================

AMIDOの"お届け"は、これでいったん終わりを迎えますが、
これからもAMIDOを通した"お付き合い"がはじまると思っています。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください!
どうぞよろしくお願い致します。

ALL YOURS 加藤