2019/09/26 19:00

 OVA「ゆるゆり、」盛り上げプロジェクト!にご参加いただき、誠にありがとうございます。
 この度、発送させていただいたOVA Blu-ray「ゆるゆり、」クラウドファンディング版(SCXP-00080)につきまして、ジャケットの表記に一部誤りがあることが判明いたしました。
 プロジェクトにご参加いただいた皆様には、多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


【対象商品】
発送日:2019年9月18日発送
タイトル:OVA Blu-ray「ゆるゆり、」クラウドファンディング版
品番:SCXP-00080   POS:4988013927216  

【不備内容】
 ジャケット内、裏表紙部分のスペック表記に誤って「オーディオコメンタリー」の印字がされておりました。

【今後のご対応について】
 OVA Blu-ray「ゆるゆり、」クラウドファンディング版を受け取るコースにご参加いただいた方皆様に、修正したジャケットをお送りいたします。

【良品ジャケットの発送先の変更について】
 クラウドファンディングのリターンの配送先変更について、参加者の皆様にお手数をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 あらためて、今回良品のジャケットを発送させていただくにあたり、配送先の変更をご希望の方は、10月4日(金)23時59分までに、下記のフォームにて住所変更希望のご連絡をお願いいたします。
 なお、良品は2019年10月16日(水)から順次発送を予定しております。
 つきましては、10月16日(水)以降転居のご予定がおありの方におかれましても、お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。


(株)ポニーキャニオン ショッピングクラブ お問い合わせフォーム
https://ps.ponycanyon.co.jp/help/mail
ご質問はフォームにより24時間承りますが、お返事に関しては営業時間内とさせていただきます。
〈営業時間 平日 月~金 10:00~17:00 土日祝 休み〉

 今後はより細心の注意を払い、良いものをお届けできるよう努力してまいりますので、今後とも変わらぬ弊社商品へのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


発売元・販売元:株式会社ポニーキャニオン